通院

2週間に一度の心療内科通院、行ってきました。
先生からはまだまだ当分、無理せず家で大人しくダラダラしていなさいとのお達し。
今の状態だとまだ遊びに行くだけでも負担がかかるそうな。
確かに1日遊びに出た*1だけで2日起き上がれなくなる状態なのでまだまだ薬で元気になっているだけなのだろう・・・
Jの渋公2日間行ったらその後、3日間寝たきりだったしな。


とりあえず現在の薬で良くなってきているようだし、あまり薬を増やされるのも怖いのでデパス0.5mgとデプロメール25mgは変わらず。
睡眠薬マイスリーでも効くけど、飲まなくても寝付けるようになったが1時間おきに目が覚めると言ったらテトラミド10mgを処方された。
先生曰く、すっごい眠れるよ〜との話しだがはてさて効果やいかに。

*1:ちょっと調子よかったので日曜に出かけてみた