アニメEXPOオンラインチケットサーバーパンク

最近、S.K.I.N.情報を検索してうちのブログに辿りついている人が多い今日この頃。
日本でもライブしてくれるのかなぁ等々は私も気になるところです。
デビューライブとなるANIME EXPOではS.K.I.N.ライブチケット発売でオンラインチケットサーバーがパンクした模様。
すごいなぁ。きっと、日本からこの為だけに見に行く人もいるんだろうな。


S.K.I.N.の始動を発表したJRockRevolutionの映像はつべに幾つか上げられていますね。
雅のステージに参加した映像は羽ばたきまくりのスギちゃんに笑いが止まりません。


いいっすね俺様同士の共演。まぁS.K.I.N.自体が全員俺様バンドだけど。
見れるものなら生で見てみたかった。


YOSHIKIがステージで発表してる映像もあるが英語だから何言ってるのかわかんないや。

それにしても、スギちゃんやはり貴方はS.K.I.N.でも退場する時は最後なのね(笑)