GOD BLESS YOU〜One Night Dejavu〜

ようやく情報出ましたが、LUNAオフィ重すぎ・・・
SUGIちゃんのサイトのNewsの方がが早く見れます。

LUNA SEA 聖なる夜、一夜限りの復活

LUNA SEA
GOD BLESS YOU
〜One Night Dejavu〜

2007年12月24日(月・祝)
at TOKYO DOME
OPEN 16:00 / START 18:00

http://www.lunasea.jp
http://www.lunaseagodblessyou.net

あ〜やっぱり一夜限りか〜・・・
それでも、もう二度と見れないと思っていたから嬉しいかな。
何よりあの5人が全員そろってくれるだけで本当によかったと思える。
スギちゃんが一番心配だったからねぇ(苦笑)


RYUちゃんサイトが一番、情報細かくていいねぇ。
チケのFC先行がSLAVEだけじゃなく、各メンバーのFCでも行われ、抽選は同等というのは嬉しい限りです。*1
詳しい情報はそのうちFCから来るだろうからそれ待ちですな。

*1:金なくてSLAVEやめちゃったから