2006-05-31から1日間の記事一覧

ようやく

ボスに突っ込む寸前で、ずーっとやりかけのまま放置していたFINAL FANTASY Xをようやく終わらせました。 と、言うか一番最後のボスを一撃で倒せる最強ステータスデータをもらったのでそのデータでボスに突っ込んで終わらせました。 最強なだけあってこのデー…

FCメール到着

J

嬉しいお知らせキター。 もしかしたらとちょっぴり希望を持っていたので嬉しいなv 今回のFCメールには一般に情報が発表されるまで公開するな!の注意書きがありますけど、既に公式サイト以外で情報出てますよね・・・(苦笑) 知りたい人は自力で探して下さい。

NEWS更新

J

デスノートのトリビュートに参加がオフィにもUPされました。 内容は以前も書いたので割愛。 この情報よりもPCオフィはそろそろ夏ツアーの日程をUPした方がいいんじゃないかと思う今日この頃。 マジでTOPのFLASH新作が出来るまではUPしないつもりなんでしょう…

色々更新

すごく久々のセフィロト更新です。 NEWS ■イヴェント出演情報 BeGood Cafe Vol.91にて、CHARLIEを迎えての「Spiritual Acoustic」が決定! BeGood Cafe Vol.91 テーマ:『ことのはさらさら』 2006.7/7(FRI) 14:00-20:00 @代官山ボールルーム 詳しくはこちら…

時の過ぎ行くままに

もう6月になるんですね。 あと1ヶ月で今年も半分終わりですよ! 時間が経つのがすごく早く感じるわ・・・