ようやく

ボスに突っ込む寸前で、ずーっとやりかけのまま放置していたFINAL FANTASY Xをようやく終わらせました。
と、言うか一番最後のボスを一撃で倒せる最強ステータスデータをもらったのでそのデータでボスに突っ込んで終わらせました。


最強なだけあってこのデータ、プレイ時間が475時間とかになっているんだよね。
1日10時間、毎日ゲームしたとしても1ヶ月半以上かかっているのかと思うと、ここまでレベル上げた人って色んな意味ですごいわ・・・


でも、これでようやくエンディングが見れたので、これで心おきなくFF X IIができるぞ〜!*1

*1:FF X IIも買ってあったが2年ぐらい放置状態だった。