2006-06-12から1日間の記事一覧

「誰かの為に生きる」視聴開始

G4の特設サイトにて視聴開始しました。 キャピトルやGL@Yの公式サイトでも視聴ありますが聴ける部分は全部同じ34秒程度です。 ちなみに会員制サイトの方では1コーラス2分15秒視聴できますので会員の方はそちらでどうぞ。 しかし、何度聴いてもやはり「君が見…

モバイルサイト更新

J

先行予約 夏ツアーの横浜・東京・大阪・名古屋公演のチケット先行予約をモバイルサイトで行っています。 受付期間は14日の23:59までとなっていますので、FC等の先行予約で取り忘れた方はこの機会にどうぞ。 待ち受け画像更新 待ち受け画像1枚更新です。 てっ…

アンニュアージュトーク

ぴあ検索していたら見つけちゃいました。 第178回コーセーアンニュアージュトーク ■Pコード:607-478 ■公演日:2006年7月31日(月) ■開演:7:00PM ■開場:6:00PM ■会場: 恵比寿ザ・ガーデンルーム ■席種・料金: 全席自由・2200 ■発売日情報:2006年6月…

メッセージ更新

RYUちゃんも色々と忙しそうですね。 ビヨンのシングルはハード系のようで個人的にはすごく楽しみv 「アゲハ」も東京五夜でやった「I know nothing」みたいな感じの激しい曲なのでしょうかね?

第一戦

キックオフに間に合う時間に帰宅して、ビール片手にサッカー観戦しておりました。 相変わらず日本は後半での詰めが甘すぎですなぁ。 残念無念。 さて、クロアチア戦はどうなることやら・・・