アンニュアージュトーク

ぴあ検索していたら見つけちゃいました。

第178回コーセーアンニュアージュトーク
■Pコード:607-478
■公演日:2006年7月31日(月)  ■開演:7:00PM  ■開場:6:00PM
■会場: 恵比寿ザ・ガーデンルーム
■席種・料金: 全席自由・2200
■発売日情報:2006年6月22日(木)
■備考:
ゲスト:SUGIZOvs土屋昌巳
[出演]SUGIZO/土屋昌巳
自由(1ドリンク付)
問合せ先:[マーク・アイ]03-3464-0761

以前、RYUちゃんやTAKUROも出たアンニュアージュトークにスギちゃんも出演するようです。
しかも、対談相手は土屋さん!
ギタリスト対談、激しく見たいぞ!!
平日だけど頑張れば行けない事もないからとりあえずチケ取りしてみようかしら。


このアンニュアージュトーク、ラストはゲスト2人での演奏が聴けるというのが一番美味しいんでよね〜。
TAKUROの時は対談相手が宝塚の安蘭けいさんで「なごり雪」を演奏。
RYUちゃんの対談相手は宝塚の檀れいさんで「すみれの花咲くころ」を歌ったんだっけ?(うろ覚え)
スギちゃんと土屋さんなら2人でアコギ演奏かな?
やはりこの2人の演奏は聴きたいから行くべきかしら・・・