2006-06-28から1日間の記事一覧

ハチクロ

今週の木曜からフジTVでハチクロIIが始まりますね。 楽しみだけど、今週は5分だけHoLicと被ってるんだよな・・・ さて、どちらの5分を犠牲にしようか悩むところです。 久々にハチクロのHP見に行ったら、ローマイヤハムとハチクロのコラボポスターという素敵…

FAN CLUB更新

会報41号を6/30に発送予定。 未着の場合は7/11〜7/14までの間に要連絡。 GL@Yが参加する夢人島FesのFC先行を含む、チラシ4枚が同封の予定。 今年の7/31*1は何かしないのかしら? 氷室さんとの対バン前にFC限定でゲネプロライブするんじゃないかと勝手に予想…

ライブDVD遅延

The FLAREのライブDVDを申し込んだ人にはメールが来てると思いますが、やはりDVDの製造が遅れている模様。 7月末には完成予定との事です。 まぁ、たかだか1ヶ月の遅れ、以前スギちゃんのDVDが半年以上遅れたのに比べれば可愛いものだわ。

テトラ氏のブログ

テトラ氏のブログによるとスギちゃんがベン・ワトキンスという人と対談したそうです。 ブログには写真も掲載されています。 その対談は9月頃発売予定の『StarPeoPle』19号に収録されるらしいので興味のある方はどうぞ。

FOOL'S MATE from BACKSTAGE

J

FOOL'S MATEのページの方もJの記事のBACKSTAGEがUPされています。 オトナのセクシーさって事で胸はだけてます(笑)

GyaOにてPV配信予定

J

GyaOのClip ringにPV配信予定がUPされています。 7/5 ON AIR 「Fly Away / SQUALL」 J(7/12発売) 以前の「break」のPVも配信予定にありながらも結局配信されず、ビヨンやGL@Y×E×ILEのPV配信でもGyaOには裏切られまくっているのであまり期待せず待ちましょう…

モバイルサイト更新

J

着メロにBURN OUTのイントロバージョンがUPされています。 う〜ん、やっぱり微妙。

1/3ビヨン更新

アゲハのプロモ中ですか。 INOは髪切ったみたいですね。 見た瞬間、一番奥にキューピーちゃんがいるっ!!と思った事は内緒です。

TOKIEさんHPのSTAFF DIARY

4/23にレコーディングの日に撮った、INOと葉山さん、村石さんとの集合写真がUPされています。 ボーカル氏がいないのはやはり楽器隊とボーカルは録る日が別だからなんでしょうかね? そういや、TOKIEさんのSTAFF DIARYにRYUちゃんの写真上がった事ないかも・…

LIVE FROM BEELZEBUB Tour(仮)

タワレコレビューより。 INORANの脱退から約半年、KENのソロプロジェクトとして再始動してから初のライヴDVDを遂にリリース。再始動フルアルバム「SONGS FROM BEELZEBUB」に伴うライヴ・ツアー「LIVE FROM BEELZEBUB Tour」を決行。本作はそのツアー・ファイ…

BUBBUB更新

大阪はDJ BASSくんの番ですね。 大阪は元気ないと書かれていますが、後方から見ていた限りでは確かに前半は腕の上がりが少なかったかな? でも、みんな自分のペースで楽しんでいた感じで盛り上がらなかったわけじゃないので十分楽しかったわ〜v ちゃっかりGY…

夏日

今日は、今年初の夏日だったらしく帰宅したら室温が34度になってました・・・ これからまた毎日がサウナの日々が始まるのね(遠い目) 一昨日から昨日にかけての大阪出張は順調に終了し、16時には上がれたので無事FAKE?ライブ見る事ができましたv 押さなかった…