夏日

今日は、今年初の夏日だったらしく帰宅したら室温が34度になってました・・・
これからまた毎日がサウナの日々が始まるのね(遠い目)


一昨日から昨日にかけての大阪出張は順調に終了し、16時には上がれたので無事FAKE?ライブ見る事ができましたv
押さなかったので無事終演まで見れて大満足。
11月発売の白盤に収録予定の新曲も聴けたし、髪を二つに結んだパブロ*1も可愛かったし、KENも相変わらずで本当に楽しかった〜。
あ、でも今回レポ無理なんで、レポお探しの方は他を当たって下さい。
帰りの新幹線で爆睡してきたら、MCとか忘れちゃいました。
やはりレポは即日書くか、覚え書きとかしておかないと無理だわ。