2006-07-16から1日間の記事一覧

復活延期

K-TaくんのHPを久々に見に行ったらLIVE INFOMATIONにあるスパンキーズの記述が復活延期になっていた・・・ なんとなく予想はしていたけど残念だ。

BUBBUB更新

こちらは11日付けでKENが更新。 ジダンに負けないぐらいって(笑) でも次作のアルバムも本当に楽しみだ。 しっかりパブロに突っ込みいれてるあたりさすがだわ。

色々更新

J

いつの間にやら、メディア情報やらWORDSやら更新されていますね。 もう、どれが更新されたやつか判らんので省略。 WORDSは10日づけで恒例のグッズ紹介、そして16日ではFC限定コラボシャツの事について語ってますね。 コラボするNO ID.というブランドはHPを見…

追加公演決定

全公演SOLD OUTに伴い追加公演が決定しました。 2006.10.13 Shibuya O-East OPEN 18:00 / START 19:00 チケット ¥5,000 税込・オールスタンディング※別途ドリンク代がかかります 一般発売9月9日(土)〜 お問い合せ:バックステージプロジェクト 03-3357-80…

色々更新

全国ツアー決定 詳しくはリンク先参照。 と、言うか長いからここにコピペするのが面倒なんです。 11〜12月がホールツアーで、1月からはアリーナツアー。 なんとなく横アリの日程にFAKE?が被るんじゃないかという嫌な予感はしますが、まずはホールツアーのチ…

生存報告

とりあえず残業三昧+休日出勤の日々でしたがなんとか生きております。 忙しいとは心を亡くすと書くと言いますが、それを実感できる日々でしたよ。 そういえば妄想の妄の字は、女を亡くすと書くというのをどこかで見たけど、この字もすごい的確な意味を持っ…