生存報告

とりあえず残業三昧+休日出勤の日々でしたがなんとか生きております。
忙しいとは心を亡くすと書くと言いますが、それを実感できる日々でしたよ。
そういえば妄想の妄の字は、女を亡くすと書くというのをどこかで見たけど、この字もすごい的確な意味を持った合わせ文字だよな(笑)
漢字作った人って本当にスゴイわ・・・


JとGL@Yの新譜もまだ聴けてない状態なので、明日こそは新譜聴いて、録画してあるGL@Yのメディア出演をチェックしたいものです。


ちなみに今週も多分、ブログ書く暇はありません。
とりあえず1つは出荷したけど、もう1つ同時進行してる仕事の出荷ももうすぐなので今週も気合で乗り切ります。
なんかもう、残業代が楽しみだわ・・・(ヤケ)
とりあえず31日のJのイベントライブに行けるように頑張るぞ〜!!