2006-08-08から1日間の記事一覧

GL@Yが元所属事務所から訴訟を起こされる

表立って復活しはじめているGL@Yさん達ですが、まだ幾つか問題は残っているようですな。 なんか数年前のバー○ングとの裁判と似たような感じですねぇ。 前回はそれのせいで、98年までのシングルやアルバム等が全部廃盤になったり色々と面倒だったんだよ・・・…

StopRokkasho

StopRokkashoの本の作成をしているらしく、その中で坂本教授とスギちゃんの対談も収録されるようです。 テトラ氏のブログでスギちゃんと坂本教授の2ショットが見られます。 StopRokkashoの活動に興味のある方はコチラへどうぞ。

ラジオ情報更新

8/26 24:00〜 TBSラジオ「コサキンDEワォ!」 先週だか先々週、この番組にRYUちゃんがコメントで出演したらしいですが、今度はちゃんとゲストで出演なんですね。 小堺さん、関根さんとどんなトークをするのか楽しみだが・・・TBSラジオは我が家の電波状況じ…

ニューシングル「夏音」9/13発売

やはり当初の発売日から1週間遅れの9/13に発売日が決定したようです。 Double A side Single 「夏音/変な夢〜THOUSAND DREAMS〜」 9月13日発売 1. 夏音 TBS系TV全国ネット「恋するハニカミ!」7〜9月度テーマソング 2. 変な夢〜THOUSAND …

台風接近中

さて、この台風を呼んでいるのはJさんか、はたまたB'zか。*1 Jが呼ぶにはちょっと早いから、やはりB'zが呼んでいるのかな(苦笑) 10日はB'zを見にドームに行くので、早いとこ台風が関東を抜けてくれるのを祈るばかりです。 現在の予報では10日の0時に関東直撃…