GL@Yが元所属事務所から訴訟を起こされる

表立って復活しはじめているGL@Yさん達ですが、まだ幾つか問題は残っているようですな。
なんか数年前のバー○ングとの裁判と似たような感じですねぇ。
前回はそれのせいで、98年までのシングルやアルバム等が全部廃盤になったり色々と面倒だったんだよ・・・
アンリミから離れて、ようやくこういったしがらみから抜け出せると思ったのになぁ。


とりあえず裁判は1年ぐらいかかるだろうから生暖かく見守っていきたいと思います。
判決だろうと和解だろうと、どうせ結果が出るのは忘れた頃だろうしね。
でも、これで当分はイベント関連のライブには出づらくなるんだろうな〜(溜息)