2006-10-01から1日間の記事一覧

踏ん切り

今回の大阪遠征、いつもは金券ショップで新幹線チケ買って、ホテルは楽天とかで取るのですが、今回はパックツアーを利用。 のぞみじゃなくてひかりとかこだまの利用だけどいつもよりかなりお安く遠征できました。 しかもホテルは日航大阪v 今度からはこのパ…

SUPER LOVES Infometion&会員コンテンツ更新

Webマガジンの配信のお知らせと、会員コンテンツ内ではその配信したWebマガジンが見れるようになっています。 私はオンラインFCになってから更新していないので、Webマガジンは来なくなったのですが、以前のオフラインFCの会員番号でいまだに会員コンテンツ…

SCHEDULE更新

最近、全然見てなかったんでとりあえず自分用に今回のアルバムプロモ関連全部書き出し。 TV 10/07 TBS「エンタメキャッチ」(RYUICHI) WEB ■The NewsでTourbillonのインタビュー掲載NEW! 【前編】10月9日(月・祝)〜10月11日(水) 【後編】10月12日(木)…

ディナーショー?

ぴあ検索していたら何かひっかかったので、検索してみたらイベント会社のHPに情報発見。 Ryuichi Kawamura holy songs 2006 "brillante" ◆日程 12/20(水) ◆会場 ハイアット・リージェンシー・オーサカ ボールルーム ◆時間 OPEN / DINNER(CAKE) / SHOW / END …

カオルさんブログ

28日からカオルさんがブログを始めたのですが、早くも名古屋終了後のブログがUPされております。 ライブ後、即帰りとはお疲れさまです!

NO NAME?更新

東京2日間に引き続き、大阪の写真が更新されておりますね。 最後の方で、BASSくんが持っていたビデオカメラ貰って、客席に向けていた時の様子ですね。 INOの穏やかな笑顔が麗しいv 今日の名古屋の写真も明日には更新されるかな?

もう10月

なんだか9月が知らないうちに終わってしまったような感覚です。 本当に9月は忙しすぎたわ・・・ でも金曜はバッチリ会社休んで、INOの誕生日をお祝いしに行ってきました。 いや〜楽しかった! いつもより穏やかな表情で客席を見つめニコニコ笑うINOが堪能で…