踏ん切り

今回の大阪遠征、いつもは金券ショップで新幹線チケ買って、ホテルは楽天とかで取るのですが、今回はパックツアーを利用。
のぞみじゃなくてひかりとかこだまの利用だけどいつもよりかなりお安く遠征できました。
しかもホテルは日航大阪v
今度からはこのパックを常用する事、決定です。


そのパックには道頓堀極楽商店街*1の入場無料券がついてきたので、土曜日はそこに行ってきました。
その中には占い横丁みたいなところもあり今回は時間があり余っていたので占いをしてもらいました。


四柱推命と手相で占ってもらったのですが、これがまた全くもってその通りですと自分の事ながら笑えるぐらい当たっていて面白かったです。
何より「旅行線がはっきり出ているわね〜。」と言われたのには特に大笑い。
海外は1回しかないけど、日本国内なら色んな所行きまくっているもんなぁ。
手相に出るぐらいだから、当分この旅好き(ライブ遠征)は納まらない事でしょう(笑)


そんな中、ここ1年ぐらい考えていた事を相談してみると、そうした方がいいと言われたので自分の中でとある事に踏ん切りがつきました。
おかげで気持ちが大分すっきりです。
とりあえず来年はそれの為に色々準備していかなくちゃなぁ。

*1:大阪下町の味のフードテーマパークみたいなもの。