よいお年を〜

あっと言う間にもう年末ですねぇ・・・
忙しくてこのブログも放置プレイ、mixiも何ヶ月もログインせずの生活でしたが、とりあえず5月まではほぼこの状態が続きそうです。


先輩「あ〜明日、医者のカウンセリング受けなくちゃだよ。めんどくせ〜」*1
私「あ〜わざわざ行くの面倒ですよね。それならいっそ残業減らせよって感じですよね。」
先輩「ほんとほんと。なんかカウンセリング行くより、他の会社の面談行った方が早いよな。」
私「全くですね。」
先輩・私『HAHAHAHA』


先輩→il||li○| ̄|_il||li  il||li_| ̄|○il||li ←私


早く人間らしい生活に戻りたひ・・・
こんな状態の毎日ですが、それでもなんとか病気もせず、無事1年を終えられてよかったです。
来年ものんびりと過ごしていけるといいなぁ。
皆様もよい年末年始をお過ごし下さい。

*1:残業が月100時間越すと医者に行かなくちゃならない規則がある。