バーゲン

朝からバーゲンに繰り出し、御飯して更に買物してカラオケ行って
また飲んでと充実した1日でした。
しかし買いすぎた。
バーゲンだけで約35000円。
更にすっごく素敵な石がついたペンダントヘッドがあって、それに惚れこんで
しまい約20000円消費。。。


もうボーナスは無駄使いできん。iPod買おうと思っていたのだが、それが
ペンダントに化けてしまった。
まぁ満足してるからいいんですけどねv
バーゲンではゴルチェを大量?に買えてホクホクです。
月曜からはNewバックで通勤だ!!


しかし、帰宅したらJのFC先行から返金が・・・
不在通知だからどこが外れたか判らないけど多分、町田だろうなぁ。
明日の再配達までドキドキです。
しかし、関東公演複数外れている人もいるみたいですね。再配達が
本当に怖い〜。