Fool'sついつい購入

FOOL'S MATEついつい購入してしまいました。
やっぱりRYUもINOもスーツでビシッとキメるとカッコいいですね〜vvv
Tourbillonって名前にしたのはカッコいいからの一言でした。
「サムライ3」でも笑えてよかったのに・・・w


鬼燃頼武の時も思ったが、やはり葉山さんはいじられキャラなのは間違い
なさそうだ。
PABLOを筆頭にいじられキャラは好きなので、今後はインタビューとかでは
彼に期待w
上様にぜひいじられて下さい。


とりあえずネットしてる人にはTourbillonavex所属だとバレバレなのに、
インディペンデントとか言われてもうさんくさいですよ〜w
まぁ大人の事情が色々あるんでしょうけどね。
武道館ライブは派手な仕掛けがあるのか等は決まっていないと言っているけど
avexだからなぁ・・・
とりあえず普段行くライブよりは照明とか派手派手なんだろうな・・・