会報&継続特典到着

とりあえず
uv写真撮影の一番右下の写真に激しく萌え!!
NO NAME?スタッフの選りすぐり写真は毎度の事ながら美味しい写真をセレクト
してくれて嬉しい限り。
あと、ライブグッズの撮影の右下の写真もいいなぁvvv


Tourbillonについて多少語っていますね。
まぁ半端な事はしないと上様、御自ら言っているのでとりあえずなりゆきを
見ていこうと思います。
Tourbillonは、まずは音聞いてみないとなんとも言えないしね。
RYUちゃんと葉山さんからのメッセージも載っているのですが、葉山さんやっぱり
マジメだなぁ。
これから年上のアニキ二人に可愛がられて、立派ないじられキャラに育つのを
楽しみにしております(爆)


とりあえずFC会員限定のTシャツは買いです。振込締め切りが給料日後で
よかった。


継続特典のDVDは相変わらず美味しいですね。
ぶっちゃけこの特典が楽しみで更新してるようなものですしw
外れた忘年会の内容もちょっと見れたし、FC向けのインタビューはいい感じ。
でも今回は遊び要素はちょっと少ないかしら?
以前の継続特典のビデオだかDVDに入っていたライト・セイバーを振り回す上様
みたいなオフショットもあればよかったのになぁ。
あぁでもやはり美味しいDVDだv