メディア情報&AX追加公演情報UP

追加公演の情報が公式に発表になりましたね。

8/29(月) SHIBUYA-AX OPEN18:00/START19:00
8/30(火) SHIBUYA-AX OPEN18:00/START19:00

夏ツアーの日程見た時点で、関東で追加あるなと思っていた人は多いでしょうね。
やっぱり追加ですな。
しかし、週初めにライブだとその1週間、身体キツいなぁ・・・


メディア情報はラジオと雑誌です。

Radio
6/25(土) 12:00〜15:00(12時台OA)
FMはまなす ドキドキLIVEウィークエンド


6/29(水) 15:00〜19:00(16時台OA)
FM JAGA POWER BOMB! DIAL!!


7/15(金) 19:00〜20:00
NACK5 BEAT SHUFFLE


MAGAZINE
6/24 uv
6/29 FOOL'S MATE
7/2  R&R NEWS MAKER
7/5  音楽と人
7/15 LAWSON TICKET WITH Loppi
WEB BB Loppiにてコメント動画も配信中
7/27 GIGS

北海道のラジオ2件は先日Air-Gに出演した時に、ついでに収録したものですかね。
やっぱり、ユニバから離れると今まで出た事ないラジオ局でのプロモが増えるな。
スギちゃんもレコ会社離れたらそうだったもんなぁ・・・


BB Loppiはコメントが見れますが、何やらこれを見るためのソフトがMacは非対応
らしくMacの方は残念ながら動画は見られません。
ぶっちゃけ、動画のアドレスは判るのだが、ブログに載せるわけにはいかんので
知りたいMacユーザーさんは、知人のWinユーザーさんに調べてもらって下さいw


この動画撮影場所はJのアノ赤部屋です。
赤い布貼った壁が背景だからすぐ判りますw
上半身しか判らないけど、とりあえずガリガリになってなくてよかった・・・
内容はマキシとツアーの宣伝です。
特に目新しい事は言ってないなぁ。