ツアー公式発表

ようやく公式サイトでツアー発表しましたね。
イベンターやチケット屋の方が公表早いってのはなぁ・・・

LIVE TOUR「?」
9/10(土) OSAKA BIG CAT      OPEN17:30/START18:30
8/11(日) NAGOYA BOTTOM LINE  OPEN17:00/START18:00
9/17(土) Shibuya O-EAST      OPEN17:30/START18:30
8/18(日) Shibuya O-EAST      OPEN17:00/START18:00

見事なまでの土日ONLY日程です。
私には優しい日程だがサービス業等の土日に忙しい職種の方には地獄の日程ですな。
私の行く、美容院のお姉さん*1は、またライブ行けない・・・と泣いている事だろう。


そういや、昨日調べてみようかなと思っていた代々木STUDIO VIVID。
いつもチェックしてるid:seiran様の昨日の日記に情報があって、ありがたく
拝見させて頂きました。(⌒人⌒)ありがたや〜
うむむ。3列目で結構厳しいのか〜。
仕事終わってから行くから、行っても見えない可能性は高そうだ。
でもK.Mさんも挑戦するみたいだから雨降りじゃなければ挑戦してみようかな。

*1:SLAVEさん