NACK5 NACK AFTER 5

今日の公録はどうだったんでしょうね。
NACK AFTER 5のHPには早速、「歓迎お客様」のページに2人の写真がUPされて
おります。
KEN、どんどんあご髭濃くなっているわね。でも白シャツが似合っていてイイ感じ。
INOは帽子とグラサンは代々木の公録と同じです。
この2人やっぱり普通に並ぶと結構背丈違うわね〜。


NACK5のHPでオンデマンドがUPされましたね。
ちなみにオンデマンドは出演シーンは1週間、特別コメントも1ヶ月間しか
見れないので、見忘れないように気をつけて下さい。
オンデマンドがあるので今回は聞き流しレポはなし!



追記
特別コメント笑える。
こういうやりとりが見たかったのよ〜v
やっぱり2人だけだと漫才のようだ。


消えないうちに保存しとこv
しかしWMPではなくi7で開く仕様にしてるのは、やはり直アドから保存する人を
少しでも減らすためなのかしらね。
ソース読める人には何の意味もないけどな。