FOOL'S MATE

立ち読みしてきました〜。
The FLAREは大島さんのインタビュー。
コレは大島さんのHPのロックンロール日記、6月2日のインタビューですね。
16ビートについて語りまくってます。
「昨日見た夢」について、歌詞に共感して「すごくイイからこの曲やりたい」と
思ったのに、原曲を聴いて「なんだ、ただのフォークソングじゃん」とテンション
下がったというエピソードに笑った。
スギちゃんらしいなぁ。


あと、手扇子嫌いだから止めて欲しいそうな。
ライブでも特にスギちゃん前にいる人はまだ手扇子してる人が結構いるのよね。
LUNAの名残なんだろうけど、The FLAREの曲には合わないもんな。
これで今回のツアーからは手扇子が消えるといいのだが・・・


Jは巻末。こちらは増田さんのインタビュー。
uvに引き続き、FOOL'Sの写真もいい感じ(萌)
ほとんどの写真、口が半開きなあたりは笑えるけど。


既に新しいアルバム作りのような事をしていて、今回はツアー期間中にも
スタジオ入って、音作りしていくかもしれんそうな。
富山や町田が今回のツアーに含まれている事にもちょっと触れておりますが
その中でも町田について
「俺達を見たいんじゃなくて、あのプレイハウスを見てみたいってヤツも多そう」
とか言ってますw
JさんSLAVE心をよくわかっていらっしゃる。
昔のプレハとは違うと判っていても、SLAVEなら一度は巡礼したいハコですもん。