O-East

JのO-East行ってまいりました。楽しかった〜v
富山、新潟に続き3連ちゃん。頑張るなぁ自分。
まぁこの後はリキッドまで行かないけどね。


とりあえずまだネタバレしない方向で行きます。
レポは出来れば週末に書きたいなぁと思っています。
さすがに今日は早く寝なくちゃ・・・


とりあえず萌えネタだけは載せておこうw

そういや、本日はダイブ・モッシュ禁止の紙が配られ、更に会場内にも張り紙が
してありました。
なんか、最近事故でもあったんですかねぇ?
おかげで、今日はJがダイブ煽りするまでは誰もダイブしなかったし、Jが煽っても
ダイブする人少なかったな。
「やるからには責任もて」と言われたせいか下手くそなダイバーは少なかった
気がするなぁ。後ろから見ていただけなので実際はわからんが。
まあダイバーさんは毎回、責任もってやってほしいけどね。
モッシュは苦手な人や危ないと思ったら逃げられるけど、ダイブは問答無用で
降ってくるから危険なダイバーが来ても下の人は逃げられないんだしね。


今日は肩車もいなくて快適だったな〜。
毎回この程度ならいいのに。


以下はライブ中のファンの行動についてちょっと書いただけです。
愚痴くさいのでわざわざ読む必要はありませんw


しかし、東京のライブはJのMC中に茶々入れるヤツ多いな〜・・・
久々にJがキレそうでしたねぇ。
まぁ一度でも相手しちゃったから、Jにも責任があるんだけど
「カチカチきてるんだよね」って言うぐらいなら、一度くらいはっきり怒れば
いいんだよ。
あーいう手合いは、はっきり言わんと気付かんぞ。