家事

ライブ週間も一段落し、後に残るはたまりまくった掃除や洗濯ですな・・・
明日は家事に精を出さんと。


そういやJのEastのレポを幾つか読んだがやっぱり普段、フロアに降りてダイブ
モッシュをしてる人達にとっては前半は物足りなく感じていたのね〜。
私は何時も、モッシュもダイブも関係ない後方で踊りまくるので何時ものライブ
と変わらなかったんだけどねw


でも、Jに煽られるまでみんなダイブやモッシュ我慢していたのは偉いよな。
関東圏でのライブってやはり慣れで、ちょっと冷めた感があったりするけど
ライブを成功させようって気持ちは皆一緒なんだよね。
本当にみんなライブ好きなんだなv


でもあの後、Jのスタッフはやはり始末書の刑だったろうね(苦笑)
やんちゃ坊主(って年じゃないが)のお守りも大変だよなw