FMかわさき生放送

本日はFMかわさきの生放送見てきました。
普通なら17時からのラジオなんて間に合わないんだけど、台風来るからとっとと
帰れ警報が発令されたので16時半に会社を上がる事になり、これなら見に行ける
じゃんと思いつい行ってしまいました。
以前同様YUNAだけかなぁと思っていましたがビンゴでした。


17時を少し過ぎ、既にYUNAくんが登場してから到着。
・・・公録見に来てる客が自分以外、3人しかいない・・・
まぁ台風来てるから、近隣の人じゃなきゃ来れないよな。
しかし、前回のFMかわさき公録でも10人程度だったと聞いてはいたが、まさか
こんなにかぶりつき状態になるとはw
ファンに向けて手を振る時とかも一人一人ちゃんと見てくれるのが判るから
恥ずかしかったよ。
やっぱ多くの人間に埋もれて見てる方が、気楽だわ(苦笑)


本日のYUNAくんは白で胸元が結構空いた感じのシャツに黒系のダブっとした
ズボン。白のベルトに雪駄っぽいサンダル。
ズボンの裾から見える、足首細っ!!
でも、腕の筋肉はちゃんと付いてるあたりがイイわ〜v


ラジオの後にスタジオから出て行く時、握手してもらえました〜。
一言だけだけだが話せたし、これだけでも行ったかいはあったよ。
おかげでラジオ本体はほとんど忘れちゃったが(苦笑)


覚えてるネタと言えば、真夏ノ恋人はやはり本人達は真夏に発売したかった
らしいが、大人の事情で残暑になったそうなw
まぁ、ライブでは真夏にできたからよかったと言ってましたがな。
後できれば今年中にまたライブの予定入れたいとは言っていたかな?
アルバムに関してはまだこれから作業なので、何も決まっていないらしい。


あ〜今回は公録は全て行けないと思っていたので行けてよかったv