嵐を呼ぶ男

なんか、一度は25日中に関東台風通過の予報だったのに、朝見たら明日の9時に
関東上陸予定になってますね・・・
さすがだよ、Jさん。
北上する台風すら呼び戻す男*1は伊達じゃないね。


町田のライブ時刻になる前には通り過ぎる予定なのがまだ救いだね。
ちなみにプレハにはロッカーはありません。
駅ロッカーに預けるのが一番かなぁ。
以前、真矢組で行った時はクロークをやっていたけどビニール袋に入れるとは言え
荷物は外に放置になるので雨の日だとキツいと思う。
ロッカーのありかは以下参照。

ちなみにプレハはJRの南口を出て、同じ場所に行きそうな人の後をつけて下さいw
同じライブに行く人ってツアーTとか着てなくても、なんとなく判るのってなんで
なんだろう。
やはり同種の匂いを嗅ぎ取るからなのかなw


追記:
只今、台風直撃直前かな。
ついさっきまでは普通に雨降っていただけなのに、今では外はかなり風と雨が
強くなってきました。
コレが明日じゃないだけまだ、よかったかな?

*1:昨年の広島