2005 summer tour DIVE to the SUN終了!!

今日も行ってまいりました渋谷AX。
Jのソロ史上、最長のツアーも無事終了です。
今回は最多の参加回数で、全18公演中、9公演も行ってるよ。
すごいなぁツアーの半分は見に行ったのか・・・
貧乏になるわけだわ・・・or2


しかし、これだけ行きまくっていると12月まで寂しく感じそうだわ〜。
まぁ生放送見ていた人も多いだろうけどとりあえずセトリだけでも上げて
おくかな。


AX2日目セトリは以下。


go crazy
Sixteen
PYROMANIA
What's that mean
Crash Course
Suicide Dream
新曲1(LoveSong(仮))
新曲2
Twisted dreams
ドラムソロ
Crash
GET READY
BUT YOU SAY I'M USELESS
CHAMPANGE GOLD SUPER MARKET
Feel Your Blaze
アンコール
ACROSS THE NIGHT
新曲3(本日初出し)
BURN OUT


やはりTV中継という事もあり、勝負服の黒シャツで登場のJさんw
生中継って事で少々カッコつけていましたが、MCは噛み噛みでした。
昨日から声がかなり掠れていたけど、最後までもって本当によかったよ。
新曲も聴けたし、楽しかったぁvvv


私はAXは両日2階席だったので、あまり気にならなかったけど今日は肩車が
多かった・・・
昨日のライブではほとんどいなかった分、余計にそう感じたよ。
下のフロアで見ていたら相当邪魔に感じただろうなぁ。