GROOVE FROM K・WEST

今、録音したラジオを聞いているのだが、スギちゃんまた遅刻ですか(爆笑)
「相方は遅れてきます。多分間に合うと思うんですけど・・・」と言うことで
ゲストコーナーはYUNAくんのみ出演。
渋滞に巻き込まれたと言う事で、電話で登場。
で、結局本当に番組の最後の最後でスギちゃん到着w
一言喋って終了〜・・・


スギちゃんらしいけど、YUNAくんがいてよかったよな。


そういや数年前にもこんな事があったような・・・
あれはFM横浜の公開生放送だったな。
花火大会の渋滞に巻き込まれたとかで、放送の最後の5分ぐらいにようやく
到着したんだよな〜。
あの時は、せっかく来てくれたんだからとスギちゃんがラジオ後に30分ぐらい
トークショー?してくれたので生放送見に行っていた人には美味しかったんです
けどね。
但し、ラジオの前で楽しみにしていた人はがっくりだったろうな・・・


この番組恒例の生放送後のオフトーク*1、やはりスギちゃんも参加させてもらった
のだろうか?

*1:通常ゲストは参加しません。