LUNA SEA FILM

1回目、2回目両方行ってまいりました。
エンピリは一応、生放送のやつを持っているけど画質がよろしくないので、ちゃんと
見たのは初めてかも。
Jと真ちゃんのソロ部分とか色々カットされていたのは残念だったけどやっぱり
いいライブだな〜v
腐女子的には最後のサンタ帽がカットされていたのは痛かったけどね・・・
こうしてFILMやDVDとかで過去の映像を見ると、LUNA SEA知るのがもう少し
早ければといつも思いますよ・・・


しかし、今回エントランスで行われていたイベント。
缶ビールとかはそんなに高くないのだが、ソフトドリンク類が小さい紙コップに
氷を入れて、1.5リットルのペットボトルから注いだものが250円ってボりすぎじゃ
ないかい?
2回目の時の社長の挨拶で、好評なら来年のFILMの時にもこうしたエントランス
イベントみたいな事やりたいと言っていたが、この儲けに味をしめたんだろうか・・