5年目

今日は、仕事の帰り際グループ長に「ちょっといい?」と呼び出しをくらいました。
うわ〜私、何かやらかしたか?!と思ったが、別にお叱りの呼び出しじゃなかったw


入社して5年目になるよね〜の言葉から始まり、そろそろプロジェクトリーダーやってみないか?と言う打診でした。
確かに、そろそろそういうリーダー的な仕事してもいいだけの知識とかは付いてきたんだろうな。
思わずYESと答えてしまったが、どうなる事やら(苦笑)
でも、プロジェクトリーダーになれば他グループに貸し出しされる事もなくなるから出向行かなくて済む*1ってのはありがたいかもw
今年は仕事的にも充実しそうだから頑張らなくっちゃな!!

*1:私のグループの仕事は基本的に出向ないので。