新宿

今日はGRiPを見に新宿まで行ってきました。
ライブで新宿に行くのは本当に久々だったなぁ。


新宿に来たついでに、タワレコThe FLAREのアルバムを予約してきました。
The FLAREのインストアイベント、行くとしても発売日にCD買いに行けないからミニライブだけでいいやと思っていたが、某ブログにて予約すると整理券が確保されると書いてあったので予約しちゃいましたw
予約さえしておけばインストのある日にCD買っても整理券は確保できてるのでこれは楽チン。
ちなみに、今日の時点で整理券のNoは70番台いってました。
スギちゃん&YUNAくんと握手したい人は予約した方が確実ですよ。


さて、明日はGL@YのZEPP公演一般発売日。
倍率すごいから取れるとは思えないけど、一応早起きして頑張ります。
早く寝なくちゃなので、バンドバトンはまた明日に・・・