CRAZY CRAZY

さっそくフラゲしてきました。
大した事書いてないけど、以下ネタバレありです。



見ていたら、なんだかFIRE WIREの時にフジでやった特番*1を思い出しました。
構成が似てるせいかしら?


ライブ映像は監督さんがこだわってるだけあって確かに音はいいです。
町田とかは音割れしまくりですけど、まぁそれもライブ感があっていいかな。
でも、ちょっと映像の切り替えが多すぎて目が疲れるのが難点。


ドキュメンタリー部分ではMASAがカメラを向けられる度に、笑いを取ろうと頑張っているのがなんか可愛いし、藤田さんがインタビューで「このバンドで年金貰いたい」って言っているのが笑えました。


あと新星堂イベントで一足早く見たのでモザイク映像があるのは知っていたけど、リハの映像でJの発言に放送禁止音が入っているのにも笑ったわ。
いったい何を言ってピーーって入れられたのかしら?


初回版のみのボーナストラックのGET READYのPV。基本は変わらないのですが、結構手を加えてあります。
しかし、これまた目が疲れるPVで、3回連続で見たら頭がクラクラしそうです。
でも、以前のバージョンよりはイイ感じです。
breakのPV、No Restriction Versionは確かにTV放送するには問題ありですね(苦笑)
バタフライナイフや血の描写とかはちょっとドキっとしてしまいます。
私は普通バージョンのPVの方が好きかな。


購入前は60分じゃ短いよ!と思っていましたが、実際見てみると十分満足できる内容でした。
今週末はこれをもう1回見て、月曜のFC限定ライブに備えようかなv

*1:JやZilchのライブ映像&インタビューで構成されたフジ721とフジの地上波で放送された番組。