Frame of HEAVEN

Tourbillonは他の人の反応を見てから買おうと思っていたのですが、ついつい購入。
こちらも以下、ネタバレありです。

Frame of HEAVEN [DVD]

Frame of HEAVEN [DVD]



とにかく、INOの笑顔に激萌え!!
武道館の本番直前の映像やyour placeの3人の仲良しさんな映像の数々だけでも買った甲斐はあったかなv
INOと葉山さんが肩組んだりしているのもなんだか可愛い〜v


your placeのPVは武道館ライブやリハ、楽屋の映像を織り交ぜたものでした。*1
てっきり武道館のライブ映像だけだと思っていたけど、楽屋やリハでの3人の素の表情がたくさん見れて中々美味しゅうございました。
HEAVENのPVのMAKINGは、GyaOとかで似たようなのが流れていた気がするけどオウムと戯れるINOが可愛いのでまぁいいや。


とりあえずINOスレなら買って損はない・・・かな?
RYUちゃん、この頃から今のアー写の髪型だったらよかったのになぁ。
それだけが残念だわ。


何か私、ブログ書きながらエンドレスでずっとTourbillonのDVD流してるよ・・・
そんなに気に入ったのだろうか??

*1:関東ローカル番組エンタメキャッチで流れた映像が、まんまyour placeのPVでした。