NEWS #8到着

FCからNEWSペーパー8号が届きました。
今後に関しては4月に行われる、あのイベントの参加予定とSHAGの事しか載っていませんでした。
これからスギちゃんがどんな活動をしていくのかは次回の会報待ちかしら。
4月中はイベントと、FLAREのDVD編集作業で他の活動はする暇なさそうだから気長に情報を待つとしましょう。


SHAGの予定は、既にclub asiaのスケジュールに載ってるので書いちゃえ。

NEO ASCENSION GROOVE
2006.4.29.sat


ADV :\3000 / DOOR :\3500 / EXTRA:\ /DRINK:DRINK別
ライブ:SHAG . ...and more . . . . .

29日はもう帰省してるよ・・・or2
せめて、あと1ヶ月早く予定が判っていれば、帰省を1日遅らせたのになぁ。
残念だけど今回のSHAGは欠席決定です。