KENKENソロ活動!

スパンキーズやSHAGなどスギちゃんのサポートベースでお馴染み、現在はRIZEのベーシストのKENKENがソロアルバムを発売するようです。

PARTY of INVADERS

PARTY of INVADERS

天才ベーシストKenKen!末恐ろしい才能を持った20歳!!
「バカテク」を持ったロック界の弱冠20才の革命児・KenKen。音楽一家に育ち、幼少の頃から多くのミュージシャンに囲まていたという恵まれた環境で育ち、その才能を育んできました。KenKenの実の兄はRIZE金子充昭!そして、その父親といえばジョニー吉永、母親は金子マリ!!音楽界のサラブレットとは、まさに彼のことを指すといっても過言ではないでしょう!!今作ではその才能を如何なく発揮し、ドラム、ベース、ギター、ヴォーカルを全て本人がこなしているのです。すでにRIZEのベーシストとして、人気を博しているKenKen、ソロ作品も要チェックです!!

上記のタワレコレビューによるとボーカルとかもやるみたいですね。
KENKENがどんな曲作るのか興味あるので購入決定かなv