函館旅行

行って参りました、5年ぶりの函館旅行。
4月の半ばに友人にGW帰るから遊ぼうとメールした時、GL@Y記念館閉館の話題になり「いっちゃおうか」「いっちゃいますか!」とアッという間に行く事が決定。
急だった為、ホテル探しは大変だったけど楽しい旅行でした。


1日目行程
札幌→函館駅→大門グリーンプラザ・月光仮面像→ラッキーピエロ十字街店→ホテル(2時間ぐらいゴロゴロ)→GL@Y記念館→五島軒→函館山あうん堂→ホテル(就寝)


2日目行程
ホテル→朝市→オルゴール堂→ベイエリア五稜郭七飯町のハセスト→札幌


こうして行程見ると、ベタベタな観光スポット巡りしてるな(笑)
函館は何度も行っている為、今更特別行きたい場所もないのでついベタなコースになっちゃうんですよね。
関東に戻ったら、自分の為にGL@Y記念館の事も含めて旅レポでも書こうかな〜。
写真も早いとこ現像に出さなくっちゃ。