会報到着

つい先ほどポストに取りに行ったばかりなので、まだ流し読みですがQ&Aコーナーの復活は嬉しいな。
最後の質問の、今後挑戦してみたい事はぜひやってみて下さい!!(笑)


同封されていた写真は白シャツに煙草持っているやつでした。
この同封写真、数種類あるらしいが何種類あるんでしょうね?
あと今回から始まったあのサービスの台紙もきましたが、私の申込み状況から考えて貯まる事はないだろうな〜。
それに万が一、100pt貯まって特典を行使したらもうガクブル状態に陥りそうで無理だわ。


特典DVDは今から見たら寝不足になりそうなんで軽くチラッとだけ見ました。
昨年末の納会の映像は見事に第一部の映像ばかり使っているあたり、やはりあの酔っ払いっぷりをDVDに収録するのは嫌だったのでしょうかね(笑)
ロングインタビューも良かったです。
色々とぶっちゃけてくれて、本当に興味深い内容でした。
このDVDの為だけでもFC更新した甲斐があるってもんだわ。