2006-06-04から1日間の記事一覧

判る人だけ判って

1年ぐらい前から案外面白いなぁと思い読み続けてる「彩雲国物語」という小説シリーズがあるのですが現在NHK BSでアニメ化されています。 BSだから、地上波ONLYの私には見れないのですが困ったときのゆーちゅぶ頼み!でなんとか見る事ができましたけどね。 そ…

無料ダウンロード情報

STOP ROKKASYO! 坂本龍一さんが中心となって立ち上げたWebサイト「STOP ROKKASYO!」にて、近藤等則さんとの共作「Tears For Mother Earth」の無料ダウンロードを開始。この曲は今年の Earth Dayの為に制作した楽曲のアナザー・ヴァージョンです。 先日ブロ…

会報到着

つい先ほどポストに取りに行ったばかりなので、まだ流し読みですがQ&Aコーナーの復活は嬉しいな。 最後の質問の、今後挑戦してみたい事はぜひやってみて下さい!!(笑) 同封されていた写真は白シャツに煙草持っているやつでした。 この同封写真、数種類ある…

OMMYさんサポート決定!

前回に引き続き、今回のソロツアーのギターはOMMYさんに決定のようです。 OMMYさんのHPにINOのソロツアーに出演予定がUPされています。 他のサポメンも前回と同じだといいなぁ。

BUBBUB更新

これからBUBBUBにどんな事を更新していくか、あとFAKE?の現在の活動状況等がUPされています。 そしてツアーのサポメンも発表されていますのでPASSをお持ちの方はぜひチェキ! 今回も彼で嬉しいわv そういやツアーチケが届きましたが、番号は横浜はそこそこで…

寝疲れ

昨日はまた丸1日寝倒していました。 いつもながらよくこんなに寝れるもんだと自分で感心するよ。*1 完全に1日無駄にしたな・・・ しかも寝すぎで身体が固まっていたのか、ふと振り向く動作をした途端ピキッと首筋に激痛が!! おかげで現在、寝違えをしたか…