SLAM DUNK

なんだかここ数日、無性にSLAM DUNKを読み返したくなりついつい本屋でSLAM DUNKの完全版を大人買いしてしまいました。
分厚いので持ち帰りの事を考えると一気に購入できたのは7冊だけですけどね。

SLAM DUNK 完全版 8 (ジャンプコミックス デラックス)

SLAM DUNK 完全版 8 (ジャンプコミックス デラックス)

「バスケがしたいです・・・」のシーンも捨てがたかったけど、ゲームのシーンが読みたかったので翔陽戦収録の8巻から湘北VS綾南途中の14巻までを購入し、帰宅して一気に読みふけっていました。
読み返すのは久々だが、やはり何度読んでも燃えるわ〜。


それにしても、昔と違って清田信長を可愛いなと思うようになったのはやはり年をとったせいか?(笑)
丁度リアルで読んでいたのは中学〜高校生ぐらいの頃で、その時は生意気な1年坊主めという感じに思っていたはずなのになぁ。


近いうちに全巻揃えたいけど、全部揃えると約2万円・・・
やはり月に何冊と決めてじわじわ揃えた方がいいかもしれない。