蒸し蒸し

今日はじっとり蒸し暑い、ディスクガレージのご招待に当選したのでExcite Music Festival '06を見に行ってきました。
普段全く見る事のないジャンルは新鮮でした。
今回の一番の目的は久保田利伸だったのですが、やはりキャリアもあり、実力もあるアーティストなだけあって盛り上げ方が上手かったです。
LA・LA・LA LOVE SONG」や「Missing」を生で聴けて感動でした。
特に「Missing」は背中がゾクゾクしちゃいましたよ。


その後いい気分で居酒屋に行って、明日は休みだし〜と思って久々に日本酒飲んだのですが、帰宅してネットしていたら異様な眠気に襲われてダウン。
やはり日本酒は美味しいけど酔いが回りやすいわ。


そんな訳で昨日の日付で今更更新です。