ぐたりんこ

いやはや、先週も中々に忙しい日々でした。
Jのイベントに行きたいがために根性で仕事を終えておいたはずなのに、2日になっていきなり「ここのデータ昇順と降順逆なんだよ。あれ?言ってなかった?それに対応できるように宜しく!」と急な変更のせいで忙しき日々カムバックですよ・・・
言ってなかった?じゃないよ(゚Д゚)ゴルァ!
納品まで1週間しかないのに、今更言うなよ〜!!と、言いたいところをグッと堪える下請けの悲しさよ・・・(苦笑)


それでもGL@Y×ヒムロックに行きたいがために気合で終わらせ、土日はライブを堪能してきましたv
楽しかったけど、暑かった〜。
仕事で体力落ちてる時に野外ライブ2日間はやはりキツいっす。


本日、ぐったりモードの為ネタ無しです。*1
SWING ADDICTIONのセトリのみのUPです。

*1:ネットサーフする気力無し