ブログ更新

5年前のあの事件とかに触れていますね。


そういや、先ほど9.11の特別番組を見ていたのですが、その中で筑紫さんが「ほとんどの人があの時、自分が何を思っていたのかを鮮明に思い出せる日とはこの日ぐらいなんじゃないか」みたいな事言っていたのですが、確かにそうかもしれませんね。
私もあの日、自分が何考えていたか今でもハッキリ覚えています。
アレ以来、飛行機乗るのはかなり恐怖です。
最近は昔ほどではないにしろ大丈夫になりましたが、2年間ぐらいは軽い安定剤みたいな物を飲んでから搭乗していたぐらいですから(苦笑)
直接関わりの無い、自分ですらそうなのだから直接あの事件に関わった人々の傷はまだ全然癒えていないのでしょうね・・・


改めて犠牲者の方々の冥福とともに、傷を負った方々に少しでも癒しが訪れん事をお祈りします。