メディア情報更新

GL@Y、週間首位獲得へ好発進! (ORICON)
GL@Y『夏特有の恋心を歌った新曲のPVは必見!!』(ORICON STYLE WM ミュージック)
GL@Y、4年ぶり4人そろってCM出演!13日発売新曲がCM曲に(サンケイスポーツ)
GL@Yが4年ぶり全員でCM(デイリースポーツ)

最近はスポーツ新聞ネタをオフィで紹介してくれるから探す手間がはぶけてありがたい。
オリコンは「夏音」の発売に関してですね。
あぁ・・・そういや忙しくて「夏音」買いに行けてない・・・


スポーツ新聞の方はCMにGL@Yが出る事を取り上げてくれています。
ModernAmusementというファッションブランドのCMが明日からOA予定で、ModernAmusementとGL@Yのコラボ企画のHPは15日に正式OPEN予定です。
きっと15日にはHPでCMも見れるようになるんじゃないかな?


それにしてもGL@Yが自分達のCD以外のCM出るのって何時ぶりだろう?
ひょっとしてTDK以来かしら?
TDKのCMは中々センスが良くてよかったんだよな〜v
他にもホルン*1のCMにも出ていたな・・・
あのCMも映像はまぁまぁよさげだったのですが、最後のキメ台詞が「ホルンで夢を抱きしめろ」とかで、何じゃそりゃ〜と大笑いしたものです。
さて、今回のCMはカッコいい系なのか、また変なオチがあるのかどちらなのかしら。

*1:明治から発売されてるチョコのお菓子