少し復帰

久々のネット復帰です。
仕事が忙しくてメールチェック以外でPC触るのは久しぶりです。


なんだか木曜の夜あたりから右の下瞼や口の周りが引きつる症状が発生。
ネットで調べたら顔面痙攣の症状に近いので、とにかく原因と思われる疲れとストレスをとるために休日出勤はとりやめてここ3日は休養しまくっていました。(金曜は会社が休みだったので)
日曜になんとか、症状も治まって一安心と、思いきやまた本日再発・・・or2


本日購入したINOの新譜聴いて癒されようっと!

photograph

photograph

まだ4曲目あたりまでしか聴いてないけど、やっぱINOの作る音は癒されるわv
そして歌詞カードも素敵だわvv


あ、ちなみに先々週のレッドシューズのイベントはなんとか行けました。
高樹町ミサイルズがステージに出てきた途端、ム所帰りだ・・・と思ったのは内緒です(笑)
この調子で明日と明後日のINOライブも行けるといいなぁ。