ハム!

忙しい&ここ3日ほど完全に体調を崩して、今浦島状態なのですが、これだけ叫ばせて!


ハム


日本一おめでとう!


道産子として本当に、北の大地に感動をありがとう!と言いたいです。
新庄の引退は残念だけど、本当にありがとうとしか言えないね。
しかし、新庄の色んなものを巻き込めるパワーは本当にすごいなぁ。


さて、また潜ります。
下手したら今年いっぱいはネット上に浮上できるのは1週間に一度程度かも。
今やってる仕事は過酷さに私が投入される以前に3人も会社を辞めた*1という曰くつきのプロジェクトなので今年中は仕事でいっぱいいっぱいになりそうな予感です。


それでもライブは行きますけどね(笑)
まずはGL@Yの鹿児島と、ラルクのドームもチケ取れたので楽しみ楽しみv


今浦島の為、情報系なネタは無しです。

*1:いずれも入社2〜4年の奴らばかりですけど。