購入

遂にiPod買ってしまいました!

Apple iPod 30GB ホワイト MA444J/A

Apple iPod 30GB ホワイト MA444J/A

今まで使用していたMDのイヤホンが断線してしまったので近日中に新しいイヤホンか、この機会にデジタルオーディオ買おうとは思っていたんですよ。
土曜に行ったバーゲンでゴルチェのiPod入れがあって、これはiPodを買えという天啓だ!と勝手に思いこみ早速購入。
本当はシャア専用nano買おうと思っていたのだけど、バーゲンで売っていたゴルチェのnano入れの使い勝手が悪かったので断念。


家にあるCDのまだ半分も入れてないので、早いとこ色々曲を突っ込みたいものです。
とりあえずはライブの近いGL@Yの曲を優先で入れるかな。