山田太郎ものがたりドラマ化

最近、漫画のドラマ化が続いていますがこの漫画が来たか!という感じですわ。

山田太郎ものがたり (第1巻) (あすかコミックス)

山田太郎ものがたり (第1巻) (あすかコミックス)

この漫画の連載が始まった頃ってまだリアルに月間アスカとか立ち読みして読んでいた頃なんだよな。
すっごく懐かしい。
作者の森永あいさんはトルーパー書いていた頃からそのギャグセンスがたまらず、この人の本は大量に持っていたなぁ。
あのギャグっぷりがドラマでどこまで出せるのか判らないけど、楽しみだ〜。


山田太郎ものがたり、単行本は全巻持ってないからこの機会に全部そろえてみようかしら。