チケ到着

INORANのFCイベのチケそろそろ来るかなぁと昨日のブログに書いたら早速来た。
チケにしちゃでかい封筒で来たから何事かと思ったけど、チケはアルバムのアナザージャケットになっているという中々粋なもの。
さすがINORAN


1回目のみ参加で番号は100番台真ん中。
会場情報を検索してみるとキャパは600で段差なしのフラットで雰囲気的にはミニZEPP TOKYOという感じらしい。
とりあえず、この番号ならどこかしらの壁が取れるだろうからまったり見るに決定だな。
追記:
先ほど会場のキャパ450と書いていましたが、どうやらFCイベのチケで整理番号500番台がいる模様なので調べ直してみた。
どうやら300組600名様ご招待のイベントにも使われた事があるらしいので、キャパは450ではなく600っぽい。